生年月日 1986/02/23 血液型 B型
出身地 東京都 星座 うお座
身長/体重 171p/55s 足のサイズ 26.5cm
視力 1.5〜2.0 兄弟 兄ふたり弟ひとり
好きな食べ物 トマトソースパスタ・ピザ・ステーキ・和食 いまだに
嫌いな食べ物
トマト・梅干し。
ドレッシングとかお菓子の梅味は好き
長所 誠実で何事にも真剣に取り組み、信念を曲げずやっていこう・・・かな〜と思っている心(笑) 短所 たまに脳みそ使いすぎ症候群。
もっと肩の力抜いて生きたいな〜と思うときがある
趣味 今ハマってみようと思っているのは
カメラ
特技 乗馬してる感じになるフィットネス機器があるじゃん。あれに乗るの、オレかなりうまいよ
最近の
平均睡眠時間
5時間あればいいほうかな 中学時代の部活 柔道、バスケ、サッカー
小さいころ
なりたかった職業
幼稚園の頃は警察官
野球始めてからは野球選手
小さいころのあだ名 和くん、カメちゃん、カメ
今もう1度
勉強したい教科
保健体育。
あと社会、国語、英語
お気に入り
KAT-TUNの曲
最近は「Crazy Love」
お気に入りの
ジャニーズ曲
「夜空のムコウ」「オレンジ」「Anniversary」「薄荷キャンディー」 携帯の登録件数 200〜300件くらい。1回登録したら登録しっぱなしなんだよね。
携帯音楽プレイヤーの曲数 CDもらったりしたら全部入れていくから全然わかんない 結婚したい年 するべきときがきたら。
だから、年齢は関係ない
やってみたい役 探偵系 克服したいこと トマトを食べれるようにする
将来の夢 アカデミー賞
出演作品 ドラマ:「3年B組金八先生(99)」「ごくせん(05)」「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件(05・主演)」「野ブタ。をプロデュース(05・主演)」「サプリ(06・主演)」「24時間テレビSPドラマ ユウキ(06・主演)」「たったひとつの恋(06・主演)」「1ポンドの福音(07・主演)」
キーコ 亀梨和也はKAT-TUNイチのアイドル!
ドラマ・CMと大活躍のかめちゃんは、KAT-TUNの宣伝部長。
自分の魅せ方をよくわかっている。

キーコは・・亀梨和也の目にやられる。
いや〜すごいですよ。あの目は!かめちゃんってジィーっと見てくる、吸い込まれそうになる。
かめちゃんの目に吸い込まれ爆死。
マミー 最年少でありながら、仕切り・MC担当。(台本通りに進行するのがうまい)
「魅せ方」を心得ているから、シリアスからコメディまで何をやってもカッコイイ!カメラ目線のプロ。
また、任せられた事に、求められる以上の結果を出す「努力家」でもあります。
【SUMMARY】【DREAM BOY】で披露されたフライングアクロバットは必見です。
本当に素晴らしいの一言に尽きます。

2008年1月 現在

プロフィール等は、KAT-TUN1st写真集・雑誌・Jr.カレンダーより


PAGE TOP

HISTORY  SONG  DISC




亀梨和也   赤西仁   田口淳之介   田中聖   上田竜也   中丸雄一
,

2003年12月 現在

生年月日 1986/02/23 血液型 B型
出身地 東京都 星座 うお座
身長/体重 171p/53s 家族構成 父・母・兄2人・弟
愛称 カメ・かめちゃん ペット カニンヘンダックス「蘭」
名前の由来 アニメ「タッチ」の上杉和也から  趣味/特技 野球・サーフィン
秘技 カメラ目線
フライングアクロバット
チャームポイント
好きな食べ物 ベーグル・ラーメン・焼肉 嫌いな食べ物 トマト・ウメ・レーズンパン
好きな色 黒、白 嫌いな色 なし
長所 一つのことにハマると、とことんハマる。
スゲェ負けず嫌い。
短所 波がはげしい
影響を受けた人 オレの知り合ほとんど ポリシー 決めたことは納得するまでやる
自分にとっての
ヒーロー
松井秀喜選手 カッコいいと思う瞬間 思わないんだよね。自分が出たライブとかドラマの映像見るたび、もっとカッコよくできたのにって思う。
世界で1番怖いもの 裏切られること 生まれ変わるなら また人間がいいなっ
小さい頃の夢 プロ野球選手 宝物 家族とオレを支えてくれてるすべての人